orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

おもわず

2023-07-26 19:56:30 | 日記
しばらく物価高で野菜も買えなかったけど。
カレー用の玉ねぎだけは買いつつ。
あとはきのことネギとたまにもやし。

今日、かなり安かった!
狙いのキャベツは手が出なかったので。
安いのホイホイ買いました!
とうもろこし2本と、大根1本、長ねぎ3本の束。
レタスは自宅にあるのでパス、ししとうとしめじとちょっと欲張ってアスパラ。

ほぼ108円でした!
しめじとアスパラは前後しますが。
どうなってるの??
サラダ確定!
ししとうは素揚げで1パック食べるので。

大根とネギはあついけど煮込み系かー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール | トップ | 暑さの中 »
最新の画像もっと見る