orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

自転車にて

2013-07-22 23:56:33 | 旅行
北瑛エリアに行ってみたかったんで、
もともとは昼間1時間ほどの合間に、自転車でフラっと行こうと。

でも、うまくプランニングできず、無駄時間が多くなってしまうので、
急遽計画変更。朝からふらつくことにしました。
そして、1時間では帰ってくるの難しそうなので、2時間。
1時間ならアシスト付にしますが、リミット2時間あるし-ってことで、普通チャリに挑みました。

はじめて行く、ぜるぶの丘。
名前はよく聞きますよね、美瑛の観光花畑です。
思ったより広いですね。でもトラクター乗ってなんぼって感じ。
そういうのに興味ないワタシはぼちぼち写真撮ってたら、トラクターの邪魔になりました・・・。
目的のひまわりが咲いてたので、そこそこ満足。

ラベンダー、ひまわり、サルビア?、ひまわり。そして、となりの畑はそばの花。


きれいんですけど、坂が結構ありますね。
そばにケンのメリーの木があるんですが・・・いったん下ったあと、延々上り坂でした。
キツイ。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め込みました。 | トップ | 自転車その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。