orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

dinner

2013-01-20 16:02:04 | 旅行
そろそろ写真整理せねば!
まず携帯内を仕分けしております。
自分の思うとおりに分類されないし。イラっとします。とにかくマシなアプリDLして、仕分け始めたけど、疲れて放置。

デジカメは失敗写真を削除して、ベストショット10枚ほどプリントして、いつも終わり。去年の写真もついでにプリントすることにしました。

だいたい、食事やホテル、飛行機の写真はプリントされずに撮っておしまい。なのでここでお蔵入りさせないようにしましょう!

ヨーロッパ旅の豪華な夕食、海鮮プレートとリゾット♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイル | トップ | 昨年は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。