orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

疲れがたまる時期

2016-08-26 19:51:59 | 日記
はぁー。やっと金曜日。

ワイドショー以外で気になることは。
イタリアの地震と
スシローの100円ウニ。

親戚が熊本地震の支援に行った話を聞いて、イタリアもそれぐらいか、さらに上回る被害では…と心配。
日本ニュースにあまりなってないし。

ウニは、限定だから、どーしても食べてみたくて一人回る寿司
頑張って行きました。
夏休みは平日も家族多いのに。

味いいし、コスパ高い!!
写真撮るの忘れた。

盆あけから、仕事忙しい。なのに今、残業超しにくい。
かなりの仕事を月曜日に残したよ…。

さあ土日は心のおりを捨てよう!
いや、金曜夜から!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くことから派生して | トップ | めっちゃ運動した! »
最新の画像もっと見る