orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

こんなご時世、小さすぎる楽しみ

2015-07-03 18:30:17 | 日記
忙しい月末月初を乗り越えました。
今週はやむなく残業ということで許可おりましたし。

今の日々を過ごすにあたっての目標は、得する。
お金をあまり掛けずに楽しく。

そんな日常でやりたかったことは、1日、丸亀で釜揚げうどんを食べる!
マジ半額ですよー。

庶民的すぎ。来月もまた行きたいかもー。

後はセール品をリサーチ。
クリアランスを狙うか!?
今年後半を快適に過ごすためのバッグがほしーい。

この前買ったのは失敗でした…。

7月はよっぽどでないと買いませんよ。
だが、暑さで晩ごはん作りおきしなくなるから、エンゲルアップ。
こっちに予算を割くことになりそう。

そして8月からは、プレミアム商品券で慎ましくも賢く秋まで過ごしますか。
その時には、安い<欲しいものがゲット!?

微妙ですが…暑くなるというお題で捜した写真は、、、

ドリアンw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二枚舌 | トップ | 先を見る力 »
最新の画像もっと見る