orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

秋近し

2017-09-01 12:55:09 | 日記
わーい、9月。
この夏は暑かったけど、ヒマな日が少なく、充実でした。
北海道旅twice。
なんか流れでこうなった。札幌メイン編とニセコ編。

18きっぷで日本海。実はこれ、書いてない。
そろそろ書きます。

祇園祭ちょい見。

あとは…ヨガにけっこう行ったからかな。
体調崩れた時は、土曜しっかり休めたりして、無理なく。
夏バテは回避できたかな。メンタルはちょっと疲れる日もあったけど。

さて、シルバーウイーク何しよう。
昨年は、確認したら、立山でした!
今年は北海道のしわ寄せで、低予算かなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじく | トップ | いい風 »
最新の画像もっと見る