orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

寒さ感じて

2021-10-22 08:54:00 | 日記
風邪ひきました。
日曜以降、寝てもダルさは取れず。
薄毛布出して、通勤はカーデからジャケットに変えて。でもなーんか寒い。
休みが取りづらくなる前に申請しておいた1日が昨日で…良くなりません。寒気しても36度後半。
パーカーはおってじっとしてました。 

今日のうちに!っと当日予約で美容院でカットねじこみ。
昼ごはんは栄養ほしいので外ランチへ。
まわりが楽しく買い物してると、身体のダル重感を忘れて自分も!ってww

そこで今着れるセール品探してて。
なかなかピンとこないまま…腹巻き見つけた。
ジャケット着てもずっと寒いし、インナーのかわりに。
仕事中暑いなら、着脱で対応。

10月下旬は毎日仕事以外が立て込んでるんで、さっさと直さないと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとくち | トップ | 欲しい物を得ること »
最新の画像もっと見る