orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

寒い冬

2015-12-21 22:49:42 | 日記
職場が変わって。
新たに進み出したのに、進んだ方向が違ったのかな。
人と仲良くなりにくい環境で。

まぁ前も限られた人しか関わらなくて、狭い世界だったけど。
ここ数年は親切な人が回りに多くて、ありがたみを今更ながら感じます。

なんと、今年は忘年会ゼロ!
職場では簡単に納会があるのみみたいです。
隣の部署は先週忘年会してたのにねー。

土曜はやっぱり気疲れで、じっとしてることが多い。日曜も渋々夕方に買い出し。掃除は平日思い付いたらやってます。
窓ふきと、排水口掃除完了。

昨日スーツケース引っ張り出しました!
2年ぶり!!
その間、キャリー&リュックかトートバッグでしか旅してないww

旅行の準備も当然ですが、年賀とクリスマスのプチプレゼント用意しないと!
あー、土日無駄に過ごしたツケだよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いていこう | トップ | 平日朝8時、大阪 »
最新の画像もっと見る