orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

平日の寄り道

2014-07-29 12:23:15 | 日記
今日は定時退社日なのに、延々残業モードのウチの課。
どうせ明日こそエンドレスなので、さっさとおしまい。

8月プラっと日帰り旅したいので、18切符の使いかけを探しに金券ショップめぐり。
3回、4回残りならあまり損もしなさそうかなー。

それから通りかかったTSUTAYAへ寄り道。
なんかマンガエリアとか普段行かない場所をのぞいてみた。

最後にファイナルセールに寄り道。
秋に使える膝丈パンツをゲット。前のシーズン売れ残りかもw
夏色のスキニーデニムはむちむちふくらはぎがつかえて無理でした。
閉店時間もせまり、断念。

でも楽しめました。

日曜はドン引きなほど人がいましたが平日の夜はスムーズに歩けました!

さて、今週後半は仕事漬けですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ気分 | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る