orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

大阪駅あたり

2013-12-20 23:54:57 | 日記
12月楽しいです。
なんか写真撮りまくりだし。
飲み会は今のとこ好調。
参加したいのに行けて、微妙なのはパスして。

週末は引きこもりぎみですが、平日は仕事終わりに予定こなしてます。
12月後半は一年で一番忙しいうちのひとつ。仕事ね。
日の並びが最悪の年。イコール長期連休な年。
来週は、クリパ行くなら翌朝早出しないとー

来週まじでのんきにしてる時間なし。
ちなみに今週は毎日ちいさな用事がたてこんでたなー振り返れば。

今日は中央郵便局に行って、その後大阪駅でいいスポット発見。
エキマルシェの野菜。大ぶりなのが安い。
最近スーパーで野菜がどれも高い。

緑野菜足りてないんよねー。
たまに寄りたい店です。


大阪駅つながりで。
1週間前、のんきに写真撮ってたやつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂島川 | トップ | 綺麗な写真 »
最新の画像もっと見る