orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

いっぱい食べて

2017-07-09 23:20:28 | 旅行
無事帰ってきまして。
予定より早く。
疲れて、ぐうたらして。昼寝してスッキリして。

やりたいこと、特に食べたいもの食べるってこと詰め込んだ旅!!
なので、なんも食べたくないわ。
あ、帰りにアスパラ買ったのは、さっそくカレーにのっけました。
残念ながら旬は5月末なので、ハウスものですが。

トウモロコシ買いたかったー。
とんでもなくおいしいって。
昨日美瑛で食ったのは、いままでで1番!

これもうまかったんよね。
湿気あり30度の歩き疲れたときのソフトクリーム。
六花亭にて。
前一度食べたことあるけど、真夏日の札幌ではひときわうまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good choice | トップ | 癒し 花フォト »
最新の画像もっと見る