orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ストレス緩和

2016-06-11 19:01:46 | 日記
日々ストレスがたまります。
もうすぐ夏なのに肩こるし、仕事あまり楽しくないし。
通常業務はフツーにやれてます。段取りと予測ができるようになってきた。

が、人間関係がね、ワタシにはドライすぎる。
せめて5人ぐらい普通の会話ができる人がいたらねぇ。

今の職場の業務、ロボットがやった方がいいんじゃね、って感じ。

そんな感じで、5月の癒しは、バラ園でした。
6月は・・・2カ所見つけまして。
花菖蒲です。
実はとなりにアジサイもあるんですが、寺とかの方が見栄えいい大きさなので、
こっちにしました。

もう一つは寺にあるんで、明日行けたら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« candle night | トップ | jacaranda »
最新の画像もっと見る