ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【ロビン・フッド】

2005-07-02 | 映画 ラ行


あら、こういうお話だったのねぇ~?
ちと長かったかな。なんていうか、ダラダラと気楽に観るのがよろしいかと。
で、最後の最後にショーン・コネリーが出てきて、それで救われたかもしれない。

ケビン・コスナー、私は『ボディガード』でめちゃめちゃ好きになったんだけど、その後の『ウォーターワールド』で一気に冷めました。あ~~~~~~。
『ボディガード』はカッコ良かったのになぁ~~~。
今でも忘れられないシーンがあるんだけど、フランクがレイチェルの『Run To You』のミュージックビデオを観るシーン。あの時のフランクの表情はたまらなかったです~~~。うわ~ん、ステキだったわん♪

あ、ケビン・コスナーはさて置き、耳に残った(あ、字幕だから目に、か)台詞を。

 『人の価値は行動で決まる』 ← は~、耳が痛い・・・。

 『完璧な人間はいない あるのは完璧な意志のみ』 ← うむ、そうだな。


1991年/米/ケビン・レイノルズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ラブ・アクチュアリー】 | トップ | 【栄光のフォワードNo.9~女... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (花太郎)
2005-07-02 21:05:10
ショーン・コネリーはサプライズゲストぽかったですね♪

「ウォーターワールド」未見ですが、ケヴィンそんなにひどかったんですか



モーガン・フリーマンの「神様は多様性を好む」っていう言葉もよかったですね☆



TBさせていただこうと思いましたが3行しか書いてなくて

感想とは言えないので、やめておきますね(笑)。
返信する
花太郎さんへ (izumi)
2005-07-02 23:34:10
コメントありがとうございます~~。

うふふ~、それまでちょっとダレていたのでショーン・コネリーを見てドッキリしました。

ケビン・コスナーがっていうのもあるかな~?でも、映画そのものが、・・・でした。



あ~、ありましたね~、その台詞。なかなか言葉が印象的な映画でした。



TB、すみません、どうぞお気になさらぬように。
返信する

映画 ラ行」カテゴリの最新記事