ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

グレイス -消えゆく幸せ-

2020-04-06 | 映画 カ行
心優しく善良なグレイスが、 新婚の夫殺しを自白。だが、事件を調べ始めた担当弁護士は、供述の裏に潜む驚きの真実にたどり着く。

グレイス -消えゆく幸せ- 2020年/アメリカ/タイラー・ペリー




オチがね、驚きではありましたが、突っ込みどころが目立ってしまうので、ちょっと残念かなと思います。
あんなに大人数を監禁するのは無理ですし、州をまたいでいたとはいえ、これまでどうして事件になっていなかったのかなー?とか。
そもそも、結婚したからといって、妻名義の家を本人確認もせず夫が勝手に担保にしちゃうとか問題にならないのかなー?とか。
何より、大変申し訳ないですが、若い男が言い寄ってくるなんて裏に何かあるに決まってるじゃないですかー?
孤独な中年おばさんを騙す方がもちろん悪ですが、そこをなんとか騙されないようにして欲しいものです。
この記事についてブログを書く
« ラストナイト / 薬丸岳 | トップ | スペンサー・コンフィデンシャル »

映画 カ行」カテゴリの最新記事