ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ピーターラビット

2022-02-09 | 映画 ハ行

ピーターは世界一幸せなウサギ。たくさんの仲間に囲まれ、ビアという心優しい大親友もいる。亡き両親のことを想うと寂しいけれど、ビアの存在がすべてを吹き飛ばしてくれる。ところがある日、潔癖症で動物嫌いのマグレガーが隣に引っ越してきたことで、ピーターの生活は一変!今までの幸せを守りたいピーターと、あの手この手で動物たちを追い払おうとするマグレガーとの争いはエスカレート。さらにビアへの恋心も絡まって…。

ピーターラビット 2018年/オーストラリア、アメリカ、イギリス/ウィル・グラック




あら、面白かったです(笑)。
ウサギたちがかわいくて〜、ふわふわしてるし。
スズメたちもかわいかったなー。
この記事についてブログを書く
« ブレスレット 鏡の中の私 | トップ | ピーターラビット2 バーナバ... »

映画 ハ行」カテゴリの最新記事