ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ドラマ『リ・ジェネシス2』終わり~~

2007-08-17 | たまにはドラマ


面白かったです~。
1よりドラマ性が倍増で、かなり集中して見ちゃいました。
1は、ほとんどが ウィルス発生→患者0発見→終息 のパターンだったので、かなりテンポよくアッサリと完結していました。
2は、人間関係や親や身内の死などを通じ、登場人物それぞれの心を描いてあったので、見ているこちらとしてもワリと近くに感じることができたと思います。

当然、3に繋がるワケですが、より人間関係のドロドロとした部分が描かれそう、かな?
そういったドラマ性の部分と、もちろんウィルスの恐怖を満載してくれるでしょうね~。
私としては、デビット役の俳優さんが苦手(毛深い&生え際後退・・・)なんですが、でも、3が楽しみです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青い鳥 / 重松清 | トップ | ドラマ『震度0』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ろびん)
2007-08-25 09:45:02
はじめまして。
リ・ジェネシスで検索をして遊びに来ました。
私も1よりも2のほうが面白くてはまっています。
あと2話観れば終わりなのですが、3もあると知り
嬉しいです!

WOWOWで私が見ようかどうしようか悩んで
見忘れた…という「夜のピクニック」や「オデッサファイル」等という作品が沢山紹介されていて
楽しく読ませていただきました。

また遊びに来ます!
ハナちゃんのブログも楽しみにしています。
返信する
ろびんさんへ (izumi)
2007-08-26 21:38:28
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~。
コメント、ありがとうございます!
『リ・ジェネシス』、面白いですよね~。
早いとこ、3が見たいですね。

他の記事も読んで頂けたんですね~。ありがとうございます。
『夜のピクニック』は、・・・。
『オデッサ・ファイル』はお話としては興味アリアリでした~。

WOWOWで放送しているドラマで、『ザ・ユニット』はご覧になってますか?
これも面白くなってきたました~~!

おお~~、ハナのブログもご覧頂けたんですか??
ありがとうございます~~~。
細々と続けておりまする・・・。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!
返信する

たまにはドラマ」カテゴリの最新記事