ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ジュラシック・ワールド / 新たなる支配者

2022-12-08 | 映画 サ行
〈ジュラシック・ワールド〉のあった島、イスラ・ヌブラルが火山の大噴火で壊滅、救出された恐竜たちは、世界中へと放たれてしまった。あれから4年、人類はいまだ恐竜との安全な共生の道を見出せずにいる。恐竜の保護活動を続けるオーウェンとクレアは、人里離れた山小屋で暮らしていた。そこで二人が守っているのは、14歳になったメイジー、ジュラシック・パーク創設に協力したロックウッドの亡き娘から作られたクローンの少女だ。ある日、オーウェンは子供を連れたブルーと再会する。ところが、何者かによって、ブルーの子供が誘拐される。

ジュラシック・ワールド / 新たなる支配者 2022年/アメリカ/コリン・トレボロウ




耐性のある食物の蔓延、これは既に現実に行われてしまったことですしね。
蘇らせてまで恐竜と共存する必要はないと思いますしね。
人間は愚かってことですね。
この記事についてブログを書く
« おやすみ オポチュニティ | トップ | 老後の資金がありません! »

映画 サ行」カテゴリの最新記事