ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ティル・デス

2024-06-10 | 映画 タ行
結婚記念日を迎えた仮面夫婦のマークとエマ。マークは人里離れたレイクハウスでのバカンスを用意し、結婚生活をやり直したいとエマに告げる。夫婦関係の修復を期待して喜ぶエマだったが、翌朝目を覚ますと、彼女はなぜかマークと手錠でつながれていた。しかもマークは意味深な言葉を残し、拳銃で自分の頭を撃ち抜いてしまう。エマはマークの死体を引きずりながら湖畔から脱出しようとするが、車のガソリンは抜かれており、電話も故障していた。絶望するエマに追い打ちをかけるように、侵入者たちが彼女に襲いかかる。

ティル・デス 2021年/アメリカ/S・K・デール




あら、ちょっと面白かった(笑)。
この記事についてブログを書く
« 熱砂の果て / C.J.ボックス | トップ | ラスト・パニッシャー »

映画 タ行」カテゴリの最新記事