ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【花とアリス】

2005-04-27 | 映画 ハ行
幼なじみの花とアリス。花は一目惚れした先輩になんとか近付きたくて、先輩が頭をぶつけて倒れたのを利用して、自分達は付き合っていると嘘をつく。しかし、その嘘がバレそうになり、さらに嘘をつくはめに。しかもその嘘がきっかけで宮本がアリスに恋心を抱いてしまい・・・。

2004年/日/岩井俊二


私、苦手です、こういう日常映画。
感動も何もなく・・・。何でもいいから何かを伝えて欲しいっていうか・・・。
おまけに、随所に有名どころの俳優さんが出演していて、ストーリーに自信がないのかな~?なんて思っちゃいます。
鈴木杏ちゃん、あなたには期待してるので小さくまとまったり、妥協したりしないでね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【シザーハンズ】 | トップ | 【こころの湯】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん目線で (tatsuo)
2005-05-01 01:09:18
鈴木杏目当てに観たのですが、途中から蒼井優のお父さん(平泉成)目線になってしまいました。

オヤジは可愛い娘に弱いです。

宮本なんか連れてきたら張り倒します。

ハハハッ

失礼しました。

返信する
tatsuoさんへ (izumi)
2005-05-02 15:15:09
こんにちは~。

うふふ~、な~るほど!

鈴木杏ちゃん、可愛いですよね!元気があって。

蒼井優さん、テレビドラマで初めて見たんだけど、意地悪な役だったから、どーもそのイメージが・・・。

でも、この映画でけっこうイメージ変わりました。

二人とも、これからも頑張って欲しいですよね!



うふふ~、でも、お嬢さんだっていつかは・・・。な~んて、お父さん、頑張ってぇ~。
返信する

映画 ハ行」カテゴリの最新記事