ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【ロサンゼルス・ホミサイド 目撃者はただひとり・・・】

2005-05-11 | 映画 ラ行
ロサンゼルス郡で放火事件が発生した。中国系一家、子供2名を含む4人が焼死体で見つかる。目撃者がいたお陰で事件は解決しそうだったのだが・・・。

2000年/米/デヴィッド・アンスポー


いや~、参った、参った。
85分の短い映画なのに、見終わるまでに3日もかかっても~た。っていうか、2回、途中で寝ちゃって、今日3度目の正直で頑張って観た!
う~ん、完璧TVドラマ。映像がちょっと面白くて、ミュージックビデオっぽい雰囲気があったな~。って、ミュージックビデオ自体、あんまり見た事ないけど・・・。あれれ???
で、犯人。最初の段階で、誰もが解ると思うんだけどな~。
この記事についてブログを書く
« 【永遠と一日】 | トップ | 【ヤンヤン夏の思い出】 »

映画 ラ行」カテゴリの最新記事