ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

モダン・ミリー

2009-02-20 | 映画 マ行


1922年のニューヨーク。奇抜な格好で颯爽と歩く、モダン・ガールのミリー。田舎から出て来てまだ間もない彼女は、ここニューヨークで玉の輿を狙っていた。そして就職先のハンサムな上司、トレバーに狙いを定めるが、トレバーはまったくその気なし。ある日、ミリーの宿泊しているホテルにカリフォルニアから女優を目指すドロシーがやって来た。ミリーはドロシーを誘い、ダンス・パーティーへと向かうが…。

モダン・ミリー 1966年/米/ジョージ・ロイ・ヒル



面白かったです!
お話的にはちょっとどうかな?と思われるところもありますが、ミュージカルコメディということで気にしないことにしました(笑)。
とにかく、ジュリー・アンドリュースを見ているだけで楽しい気分になれました。
歌もダンスもとにかく可愛い♪

この記事についてブログを書く
« ひまわり | トップ | サボテンの花 »

映画 マ行」カテゴリの最新記事