独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

寿志処 観

2015-02-04 | 食事

今日はあてもなくさすらい、結局ここ「寿志処 観」で食事をした。

先に入っていた団体さんの準備があるようで、しばらく待たされてからの食事になった。

食べられないものはありますか?と聞かれたが、特にないことを伝え、握ってもらった。

握り3貫とかっぱ巻き,ざるそばのセットだ。白ギスなんていう珍しいものがあったが、握りはまあまあ。

ざるそばがとってもおいしかった。それ以外はどうでもいいと思うありきたりの味。

元気寿司でもよかったかなと思った


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯や すず | トップ | 味処 広戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事