独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

天領

2024-05-27 | レストラン
ランチで利用しました。訪問時間は11時50分頃でした。
 
店内はかなりのお客さんがいましたが、まだ1/3程度は席が空いていました。
 
本日いただいたのは、鶏唐揚げ定食と鶏天丼です。注文から約10で分くらいで料理の到着です。
 
唐揚げは、カリッと揚がっていますが、中はジューシーでした。たくさんの野菜が添えられているので、それだけでもお腹がいっぱいになりそうです。
 
鶏天丼は、胸肉ですがとても柔らかくてかけダレがよく染みています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん 絆家 西ノ内店 | トップ | 和風レストラン まるまつ 郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事