独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

日本一食堂

2022-08-03 | 食堂

何年振りだか思い出せないほど久しぶりの訪問です。

ランチ場所を探していたらここを見つけ、懐かしくなって急に行きたくなって訪問しました。

 

 

訪問時間は11時5分。先客は1人でした。

今日いただいたのは煮込みカツ丼です。

ご飯少なめにお願いしたら、「半ライスにしますか」って言われたので、そうお願いしました。

20分近く待ってカツ丼が運ばれてきました。

 

ご飯が半分なのでちょっと物足りないように見えますが、カツ丼のカツは香ばしく揚がって美味しかったです。

値段も半ライスだったので、50円引きでした。

お店の人も笑顔でテキパキと応対してくれてとても気持ちがよく食事ができました。次回はもやしラーメンを頂きたいなと思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン萩 | トップ | 開成茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂」カテゴリの最新記事