独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

すずきや食堂

2023-06-09 | 食堂
カツ丼が食べたくて行ってきました。到着時刻は10時30分頃でした。開店には早かったので、斜め向かいにあるリカちゃんキャッスルで時間を潰しました。
 
開店直後に入店。注文したのは勿論カツ丼!。娘はチャーハンを注文しました。
 
チャーハンはモチパラで濃いめの味付けはクセになる味です。
 
カツ丼は醤油の味が強く甘めの味付けでした。好みの味ですね。入店して10分も経たずに5~組のお客さんが入ってきます。人気のお店なんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとう珈琲本店 | トップ | 椿ラーメショップ 大玉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂」カテゴリの最新記事