独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

そもさん

2024-04-21 | 和食
今日は中町のデパートにフォーマルを買いにきました。ついでに四国物産展が開催されているので、その会場にも行ってきました。鰹のタタキやじゃこ天、讃岐うどんなどをたくさん買ってきました。時間も12時を過ぎていたので、同じフロアにあるここでランチにしました。5分ほど待って席に案内されました。
  
今回いただいたのは、日替わり天丼た伊達鶏親子丼、木の葉そばです。
 
天丼は、野菜のかき揚げと椎茸、さつまいも、ふきのとうや白身魚の天ぷらが乗っています。味付けも甘さがいい具合のタレでした。
 
親子丼の味もいい具合です。
 
木の葉蕎麦は蕎麦が美味しかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場食堂 | トップ | 肉と魚の定食屋 はこざき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事