独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

来夢 猪苗代店

2024-01-27 | 麺類
かなり遅めのランチでの利用です。到着時間は14時半頃でした。
 
お店には先客2組3名がいらっしゃいました。
 
奥のテーブルに席を取りました。今回いただいたのは 、味噌ラーメンと餃子、オレンジジュースです。餃子は野菜餃子をお願いしましたが、品切れと言うことで普通の物にしました。
 
 
注文から待つこと5分程度で品物の到着です。味噌ラーメンは、中太縮れ麺で、ツルツルとしています。多めのメンマと厚めのチャーシュー味の濃いネギと美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州唐揚げ特殊部隊 林田商店 | トップ | たっぷり庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事