独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ふくろう 椿茶屋

2023-12-17 | 定食
テレビ番組で知りました。ます、宝くじの高額当選者が続出という鷲子山上神社に参拝してきました。本宮に向かう階段の途中から富士山が見えます。
 その後ここに来てランチにしました。
おこわが美味しいと言うことだったので食べようと思いましたが、おこわの残りが少ししかなくて、おこわのお膳はできないと言われました。しかし、定食に付くおこわは大丈夫ということで、けんちん蕎麦定食にしました。
 
優しい味付けですが、きちんと味わいがありました。 
  
 
 
その他、けんちんうどんや山菜そば、わらび餅などをいただいてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風れすとらん 桃川 | トップ | パンダ工房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事