独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

いずみや

2020-10-30 | 麺類

今日はいずみやでランチです。今日は中華そばをいただきました。

カウター数席と座敷に6人掛けのテーブル3つ、窓側に座敷のカウンター10席分くらいでしょうか。

  

待つこと数分、たっぷりとスープの入った中華そばが来ました。

  

麺は中太麺。ツルツルとしてのどごしはとてもいいです。

具はチャーシュー2枚と細切りのメンマ。ナルトと海苔、ほうれん草が入っています。

鶏の旨みがたっぷりと出たスープはなかなかいいですね。ただ、醤油の味が強すぎて、少し尖った味に感じました。

  

それだけがやや残念に感じましたが、他の味噌味などもいただきに伺おうかと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外の旨さ | トップ | 中華そば たもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事