独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

桃飯房

2022-06-02 | 中華

行きたいと思いながらもなかなか来れなかったお店で、今回初訪問です。

 

開店時間前に訪問しましたが、すでにお店はオープンしていました。先客は2名でした。

 

今回は回鍋肉麺をいただいてきました。注文から10分も経たずに品物が運ばれてきました。

 

中太面に甘みのある味付けががよく合います。肉は厚めで2〜3 m㎜程度の厚みで、とても柔らかいお肉でした。

バーベキューでも使えそうな分厚いお肉が5〜6枚入っています。

その味付けに負けないコシのある中太の麺がとても美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンパパどお惣菜 | トップ | たつみや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事