独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ポプリキッチン

2023-05-01 | レストラン

遅いランチで利用しました。

 

  

訪問時間は13時40分近くです。お客さんは2組ほどでした。

空いている席にどうぞと言われ席に着きました。

今回いただいたのは豚の生姜焼きです。注文から5分程度で品物が到着しました。

               

 

はじめ少ないなーと思いましたが、よく見ると豚肉は4枚ありました。

野菜の結構な量があり、炒めた玉葱のスライスがタレをまとって美味しくなっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパン | トップ | 谷川岳ドライブイン お菓子の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事