独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

松楽

2023-08-22 | 食堂
念願の初訪問です。到着時間は、11時25分頃です。先客は1名でした。
 
今回いただいたのは、半チャーハンと焼餃子、かつ丼です。
餃子は野菜餃子で、あっさりとしながらも甘みのあるのもでした。二人でいったせいか「1個サービスです。」と言われ、6個になっていましたありがたいですねー。
 
半チャーハンは、もっちりとしたできあがりです。スープも付いています。
 
かつ丼は、甘めの味付けで、私好みの味です。どの料理も量が多くて食べきるのに大変でした。美味しかったのでまた行きたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安積サービスエリア下り線ス... | トップ | 中華麺飯パーク蝦夷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂」カテゴリの最新記事