独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

竜宮城本店

2021-02-04 | 中華

今日のランチは竜宮城本店です。

情報では開店時間が11時半からになっていましたが、11時には入れました。

 

 

 

今日いただいたのは、五目焼きそばとランチメニューのは豚肉とキクラゲの玉子炒め、デザートに杏仁豆腐です。

注文から6~7分程度で品物が来ました。

 

 

先ずはランチのセットですが、豚肉とキクラゲの炒め物の味がとてもいい!!

ご飯がお櫃に入ってきましたが、かなりの量で、1/3程度しか食べられませんでした。

焼きそばは、野菜たっぷりでややかたやき風の焼きそばです。

 

 

旨みのある餡がたっぷりとかけられて、とても美味しいです。

豚肉とキクラゲの玉子の炒めは、テイクアウト用に作っていただき持ち帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンブレーンバスター | トップ | エンゼル洋菓子店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事