独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

会津 田舎家

2023-05-04 | 和食

初訪問です。榮川酒造で酒蔵を見学したあとにランチで利用しました。

  

到着時間は11時15分です。すぐに2階に通されました。

今回いただいたのは、会津山塩ラーメンとソースカツ丼(ブラス150円でヒレカツ3枚に変更)会津牛ステーキ丼です。

 

ラーメンは、山塩の旨味が出ていて、縮れた太麺とよく合った美味しいスープでした。

 

ソースカツ丼は、柔らかな肉と、甘めのソースがとても美味いです。 

 

ステーキ丼は、柔らかな牛ステーキでしたが、少し肉が切れにくかったかな💦💦タレはとっても美味し買ったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大トロ牛乳 | トップ | 海楽亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事