独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

カフェレストラン パーク

2016-05-03 | 洋食

今日は次年子の蕎麦を食べようと車を走らせましたが、東根辺りですでに11時半を過ぎてしまっていました。

16時までに帰らなければならなかったので、次年子は諦めました。

河北町の気になっていたレストランで食べてみようと思い向かいましたが、

そこはすでに有名なつけ麺店(大〇軒)になっていました。

仕方なく高速を使い帰る途中で見つけることにしました。

スマホで検索した結果、この「パーク」に決めました。

         

おしゃれな造りの店で、比較的落ち着いた雰囲気です。

        

メニューを見ると、限定10食のメニューがあったので、赤豚の生姜焼きにしました。

        

肉は柔らかくて、適度なスパイスとオニオンの甘さがあり美味しかった。

ただ、ソースが少し甘過ぎかな?

 


     店舗情報

住所:形県南陽市赤湯2967-1

電話:0238-43-7020

営業時間:~22:00 ランチ営業、日曜営業

駐車場:10台程度

座席:20~30席?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしまラーメンショー | トップ | カウボーイ家族 郡山朝日店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事