独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ふくしまラーメンショー

2016-04-29 | 食事

今日は夜勤明けと郡山シティーマラソンがあり、かなりの交通渋滞が予測されましたが、

家族で一緒に行ける日が今日しかないため、行ってきました。

メインの道路は混雑していたので、ひたすら裏道を通り、会場に行きました。

           

そのおかげで比較的早く会場に着くことができました。

        

まずは気になっていた「ラーメン京」のタケノコ入りのラーメンをいただきました。

あっさりとしたトンコツ系のような阿波尾鶏スープがスルッと喉を通ります。

バーナーで焼き目を付けたタケノコが香ばしくておいしかった。

トッピングの九条ねぎが歯ごたえ・味共に美味しかった。

       

食べてしばらくすると、妻と娘が「拉麺 久留米」と「中華そば しながわ」のラーメンを。

チケットがもう1枚残っていいたので、地元「福島ラーメン組っ!」をいただきました。

         

このラーメンスープの味噌は、メンバーで造り熟成させたものだそうです。

味がよくて、大満足でした。


     ふくしまラーメンショー

期間:4月29日~5月5日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 滋味菜館 | トップ | カフェレストラン パーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事