独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

いけすや

2019-02-23 | 和食

今日は河津桜を見に行き、天城峠を越え数年前から念願だったここ「いけすや」に来ました。

 

12時頃の到着だったので、駐車場は満車。10分くらい待ちようやく車を入れられました。

家族を先に降ろし整理券を取ってもらいました。

 

テラス席なら中よりも早く食べられると言うことで、少し寒さはありましたが、テラス席にしました。

それでも食事の順番が来たのは12時50分頃でした。

今回食べた、活あじ丼と活あじフライがセットになった乙姫御前。

アジフライとアジの刺身が一度に味わえました。魚の旨みを十分に味わえました。

 

その他に活あじフライ、活あじお造り定食、活あじ丼をいただき、それぞれをシェアしながら食べてきました。

自宅からは370km程度離れているので、なかなか行くことはできませんが、機会があればまた食べに行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場食堂 | トップ | 板前料理 銀の穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事