独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

とりせい

2018-03-25 | 定食

今日は川越にある「とりせい」で食事をしました。

店の前に行列がないと思って入ってみたら、中にたくさんの人が順番待ちをしていました。

店内は奥の方に広がりがあり、鰻の寝床みたいにズズッと進んでいきます。

今回は川越名物の芋とウナギが楽しめる川越飯定食をいただきました。

注文を受けてから炊き上げるので25分くらいかかるそうです。

暫く待って運ばれてきた食事が、鰻とさつま芋の味が出ていてなかなか美味しいです。

これは、妻が注文したイカカツとメンチカツ定食です。メンチカツがおいしかったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますや本店 | トップ | まるきち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事