独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ら~めん一平

2024-04-29 | 麺類
久しぶりの訪問です。到着時間は11時25分頃でした。すでに順番待ちの人々の列が10数人いました。しばし待つしかありません。停まっている車のナンバーは秋田、静岡、春日部などといった県外ナンバーが目立ちました。順番待ちをして約25分位で店内に案内されました。今回いただいたのは、味噌ラーメンと、ラーメン、つけめん、餃子です。注文から約10分でラーメンの到着です。
 
 
味噌ラーメンは、味が薄いかなと思いましたが、食べているうちにスープのコクが味わえました。餃子は、焼き具合がベスト!美味しかったです。激混みのため、店舗の写真は撮れませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉と魚の定食屋 はこざき | トップ | あかつ水産 道の駅 お魚セン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事