独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

三松会館

2024-03-01 | 定食
小学校低学年の頃に行ったきりのような気がします。何度か伺いましたが、営業時間前だったりパーキングが満車だったりしてなかなか入ることができませんでした。今回は、念願の入店です。
 
入り口には「準備中」の看板がありましたが、店内にはお客さんがいる様子だったので入ってみました。
 
既に数組のお客さんが食事をしていました。看板は、営業中に差し替え忘れていたようでした。今回いただいたのは、煮込みかつ丼ととんこつラーメンです。注文から数分で料理の到着です。
 
とんこつラーメンは、野菜がたっぷりで麺の量もかなり多めです。味もいいですね。
 
かつ丼は、私好みの味付けで、とてもも美味しかったです。写真を撮りたいと申し出たら、快く承諾していただきました。また行きたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 | トップ | ごはんや華奈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事