独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

さんくるげ

2019-08-19 | 麺類

今日は2ヶ月ぶりにさんくるげに来ることができました。

ほぼ10時に到着しました。お客さんは3組3人+ベビーでした。

    


新しいスタッフさんがいますね。なんとも体格のいいお兄さんですね。

今日は塩らぁ麺をいただきました。

    

塩らぁ麺のスープは、魚介の旨みがたっぷりと出た円やかなダシです。

塩味ではなく、おだしラーメンと言ってもいいくらいの美味しいダシと仄かな塩味がありました。

今回はスープまでほぼ飲んでしまいました。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 昇龍 | トップ | 市場食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事