独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

おふくろ

2016-10-28 | 定食

今日は味付けケバブCefeが営業していなかったので、気になっていたこの店に来ました。

丁度先客が帰る頃で、お客さんはほとんどいませんでした。

醤油ラーメンと半カツ丼を注文しました。

カツ丼は、やや甘めに味付けされていて、肉も柔らかく臭みのもありません。

とても美味しくいただくことができました。

子供たちは醤油ラーメンと半カレー、カツカレーミックスラーメンを注文しました。

カレーは特別な味はありませんが、ラーメンに入ると美味しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜のかきあげや | トップ | よさこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事