独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

幸楽苑冨久山店

2021-07-06 | 麺類

今日は幸楽苑冨久山店でブランチです。

 

11時前でお客さんは2組3人でした。

お好きな席へどうぞ。と言われ奥の席に着きます。注文はモバイルオーダーです。

 

 

今日いただいたのは味噌ラーメンと餃子極!(いつもと一緒でした)。

ここもドライオブスルーの利用ができるようで、調理をしながら注文を受けていました。

味は特に変わりは無いんですが、周りの景色などロケーションが変わると雰囲気も変わっていいものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御食事処 だいまる | トップ | ケラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事