独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

まぜそば凜々亭

2024-03-06 | 麺類
今回初訪問です。訪問時間は11時を少し過ぎた頃でした。先客は2名いました。
 
今回いただいたメニューは、節系煮豚MAZESOBA(並盛)です。
 
はじめに海老出汁のスープが届きます。それを飲んで待っていると、注文から10分もしないうちの着丼です。
 
着丼からすぐにレンゲや箸を使って麺をよーく混ぜます。極太麺がモチモチしてとても美味しいです。紫玉葱の粗みじん切りが美味しさを引き立ててくれます。途中で酢とラー油をかけて味変をします。これをすると美味しさがさらに増します。また行きますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんや華奈 | トップ | 富田茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事