独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ラーメンハウス シロー

2018-01-31 | 麺類

今日は、数年ぶりに営業を再開したラーメンハウス シローに娘を連れて行きました。

時間も13時半とあり、他のお客はなく、私達だけでした。

       

       

       

メニューもタンメン・ミソラーメン・焼きソバ。チャーハン・餃子の5種類だけで、水などはセルフです。

ご主人、前に来ていただいていた頃と比べると、種類が減ってしまってごめんなさい。と言っていました。

       

       

       

今回は、タンメンと焼きそば、餃子をいただいてきました。

味は昔と変わらず、美味しかったです。これだけでも十分だと思いました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞穂蔵 | トップ | なじみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事