独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

牛乳屋食堂

2010-09-04 | 中華

今日は朝のうち妹の家に電動自転車を運び、その後で芦ノ牧に行ってきました。
まずは、牛乳屋食堂でラーメンを。
店内は混んではいましたが、待つことなく座ることができました。
チャーシュー丼と半ラーメンのセット900円を注文しました。
チャーシュー丼は、牛丼の牛肉をチャーシューにしたような、汁の多い丼でした。
ラーメンの麺はおいしかったんですが、スープの煮干しがきつく、醤油もカドがたっていてがっかりでした。
食堂を出て、芦ノ牧駅に行き、猫の駅長「バス」を見に行きましたが、残念ながら駅には居ず、バスの小屋を撮ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼肉屋さかい | トップ | うお政 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事