独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

焼肉ライク

2022-04-08 | 定食

前回訪問時結構お客さんが入っていてたので、食事を諦めて帰ってきました。

営業時間をよくみ見たら、10時開店でした。

 

今回の訪問は、前回より20分程早めでした。それでも店内には半分以上の席が埋まっていました。

今回はダブルカルビプレート(150g)ご飯大盛です。

 

ご飯は小盛にしたつもりだったんですが、間違えて大盛にチェックをしていました。

 

写真のようなお肉です。焼肉をいただくタレも6種類あり、今回は旨辛コチュジャンと焦がし味噌ダレでいただきました。

肉は軟らかくて美味しくいただきました。値段相応の味ですが、また食べに行きたいと思う味ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み食い処 長ちゃん | トップ | 立ち食いそば まるや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事