独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

プチ・ガヤ

2024-05-03 | 麺類
小名浜のらら・ミューでよさこいが催されるため見に行きました。まだ時間があったので、イオンモールに寄りランチにしました。
 
今日天気が良く気温も高かったので、盛岡冷麺の看板に惹かれ、ハーフカルビ丼と盛岡冷麺のセットをいただきました。
 
  
注文から約10分くらいで料理の到着です。冷麺にはキムチを別皿でお願いしてあったので、シンプルな冷麺の味を楽しむことができました。後半から大根と胡瓜のキムチをのっけていただきましたが、辛味がマイルドになって美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかつ水産 道の駅 お魚セン... | トップ | オレンジハット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事