独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

菜華軒

2019-02-03 | 中華

今日は新白河駅の傍にある「菜華軒」でランチを食べてきました。

店には開店10分前に到着し、店が開くのを待ちます。先客が2組居ました。

 

メニューを見ていたらどうしてもカツが食べたくて、カツ丼を注文しました。焼餃子もオーダーしています。

カツはやや甘めのタレで量は少なめです。ご飯がビチャビチャにならない量で、且つ十分に味を楽しめます。

中華屋さんでこんな美味しいカツ丼を食べてしまったら、他の食堂でどうしましょう^^;

 

連れの中華そばと塩ワンタン麺これもボリュームがあってなかなかでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまちゃん | トップ | 広島お好み焼き かっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事