独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

食堂 アサドラ

2022-07-22 | 定食

今日初めて伺いました。時間は11時10分頃、先客は1組3名ほどいました。

 

 

何を食べようか迷いましたが、唐揚げの口コミが多く、評価も良かったので今回は唐揚げ定食にしました。

 

注文から5分程度で品物が運ばれてきました。カラッと揚がった唐揚げは開いて揚げてあるので、とても食べやすかったです。

唐揚げ自体に甘じょっぱいタレがかかっていて、量も多くてとても美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 隆 | トップ | すき家4号郡山日和田店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事